ぽち語録

ぽちの日常

2013-12-15から1日間の記事一覧

スタバにて。

大宮駅のコンコースを見下ろす場所にスタバがあるのですが、ちこたんが「ママ、何かおごってくれない?」と言うので寄りました。 ドリンク無料券があるから今度行こうね、と言っていたし、新幹線のホームに行きたいというのを却下したし(あまりにも寒くて)…

エイジング・ビーフにて

お世話になってるハニ妹に、お礼の焼肉大会です。 2回目のエイジング・ビーフ、もちろん予約済みですわよ。お店に着いたら、なぜか甥っ子が水をこぼして大騒ぎになっていた…。 マリメッコに牛柄。 妹はいつも車なので、今日は自転車でおいで!と言っておいて…

シルバーン(旧型)

金曜日の忘年会で、凄腕営業マン(笑)のJohnさんがお持ちだった旧型のシルバーンを譲っていただきました。 ずっと目の前に並べられていたのに、表面がつるつるだから全然気がつかなかったのです。 「これ、シルバーンなんだよね」と話題になり、すぐに挙手…

家ランチ

今日の夜はハニ妹と焼肉大会なので、お昼は家で食べることにしました。 出かける前に、母からもらった白菜を使って煮物を作っておきました。 虫食い穴のある白菜だったけど、みずみずしくて煮たら少なくなっちゃった(笑) 大根は何にしようかな。←大根もも…

リコール

今日は車のリコールの修理に行ってきました。 ちこたん、キッズコーナーを独り占め。