ぽち語録

ぽちの日常

2013-12-06から1日間の記事一覧

プレミアム・ダーク

ちこたんが「コナン×ルパン」の映画を見るというので、母はのんびりビールをいただきました。 軽井沢浅間高原ビールのプレミアム・ダークです。 もっと濃い色を想像してたけど、思ったより濃くなかったね。 味もそんなに濃くなかったです。 缶のデザインが素…

おでん、軽井沢浅間高原ビール

今日は、おでんをちゃんと盛り付けてみました(笑) ちくわぶは追加で入れました。 白菜と春雨、豚肉の炒め煮はオイスターソースがポイントです。ちこたんがもりもり食べてた。 ビールは昨日届いた軽井沢浅間高原ビールのプレミアムクリア。 どのへんがプレ…

「女おとな旅ノート」読了

記録し忘れてた。 うーん、思ったより内容が薄かったなぁ…。かわいい本だったけど。女おとな旅ノート作者: 堀川波出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2011/11/23メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (5件) を見る写真もイラストもかわ…

「ふるさと銀河線 軌道春秋」読了

相変わらず泣かせる!電車でも泣くよ!ふるさと銀河線 軌道春秋 (双葉文庫)作者: 高田郁出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2013/11/14メディア: 文庫この商品を含むブログ (9件) を見る以前、高田さんが書かれた漫画の原作を小説に仕立て直したという、北海道…