ぽち語録

ぽちの日常

2013-12-02から1日間の記事一覧

サーバースプーン

たまに教えようと思って、わざわざ写真を撮ってみた。 これ、すごく使いやすいんですよ! 一度行方不明になったことがあって、すぐに買い直したら、ちこたんのおもちゃ箱(おままごとセット)から出てきました…。 (出てきた1本は母にあげました) おたまよ…

スタバのタンブラー

IGで見かけて「これは!!」と即検索し、その場で注文しそうになったけど、昨日スタバに走りました♪ ステンレス ToGoロゴタンブラーマットホワイト 350mlという、まんま紙コップ!という見た目。 店頭には大きいサイズしかなかったけど、在庫を見てもらった…

日比谷線にて。

目立たなかったので最初は気付かなかったけど、中吊りが全部タオルでした!! Hotmanの広告です。全体的に落ち着いた色合いが多かったなー。 触ってくればよかった。写真は頑張って撮ったけど(笑) そのあと検索してみたら、なんと「NAVER まとめ」に載っと…

明スポの記事

思わずじっくり読んじゃったけど、「これじゃ勝てないわなー」と確信しました。 インカレ、なんとか頑張ってほしいねー。

飛び起きた。

セットしてた目覚ましが鳴らなくて飛び起きた月曜の朝。 もうだめかと思いました…。 子どもを起こす時間には目が覚めたので不幸中の幸いでしたが(わたしは少し早く起きて、家事をやっつける)、タイマーで洗濯しちゃってたので、ちこたんを起こしながら洗濯…