ぽち語録

ぽちの日常

2013-10-15から1日間の記事一覧

明日は台風?

明日は台風が直撃の予報ですが、会社ももう少しはっきり言ってくれたらいいのにねぇ。 「明日は午後から来ればいいよ」とかさ。 警報が出ているときは注意して…とか判断つけにくいじゃん。 夜9時過ぎに埼玉県全域に大雨洪水暴風警報出たわん。

夜ラーメン

もらいものの万世ラーメンの期限が迫っていたので、夕食にラーメン。 具も全部入ってるので、何も用意しなくても美味しいラーメンが♪ 焼きなす、イカと里芋の煮物、お総菜の餃子で豪華な夕食。 大きな丼ではなかなか冷めないかと思って2つに分けたけど、どう…

琥珀の季節です。

買い物に行くと必ずビール売場を見てしまうんだけど、琥珀ヱビスが並んでましたよ♪ とりあえず2本買ってきましたー!

豪華お弁当

会議のお弁当が1つ余ったので、いただきました☆ 10分足らずで食べるには、あまりにもボリュームたっぷりのお弁当…。 ↑お弁当を短時間で食べてから、会議が始まるのです。 わたしは会議が終わった後にゆっくりいただけたけど、大変だよねぇ。

朝あんまん

中華まんは、あんまんが好きです。それもヤマザキのね。 必ず蒸し器でふかふかにして食べるのがこだわり。スーパーによって、袋詰め中華まんの内容が違うって知ってます? 最近多いのはあんまんと肉まんが2個ずつ入ってるものなんだけど、うちの近所のスーパ…

昨日の写真

ハッピーセットのおまけのシュシュで髪を結わきました。 ・・・じゃりん子チエ?(古) 連写したら嫌がられました(笑)