ぽち語録

ぽちの日常

2013-09-24から1日間の記事一覧

おみやげ

予想より帰りが早かったハニが誕生日のおみやげを買ってきてくれました。 はやぶさの靴下…女の子なんだけどーー。 ちこたん本人は「速く走れそう!運動会の練習だから履いていく!」と喜んで、早速走り回ってました。 かわいいけどねー。

鶏塩うどん、長いもグラタン、麦とホップ赤

今日はどうしてもうどんが食べたかったので、前に作って美味しかった鶏塩うどん再び。 家族には「鶏塩スープ」としてお出ししました(笑) 簡単なのに本当に美味しいんだよねー。 長いもグラタン、焼きかぼちゃでどれも簡単レシピでありました。 もう何度も…

のんびり手帳タイム

そのままのんびりと手帳を開く。 持ち歩いてるだけで、なかなかゆっくり時間が取れないんだよねぇ。 写真シールを貼って、コメントを追加。 昼休みが4時間くらいあったらいいのに!と思いました(笑)

ミラノサンドB

茅場町にタリーズができるというタレこみがあり、そこからドトールの話題になりました。 タリーズの場所を確認するために外に出て、予想外の場所に発見。あんなとこに。 そして、そのままドトールでお昼にしました。 ミラノサンドのBは、スモークサンドにエ…

玉子サンド

昨日の夕食のときに「炊飯器でゆで玉子」を試してみました。 簡単にできるねー!素晴らしい。 そのゆで卵を使って、朝から玉子サンド。 ゆで卵があると何かと便利なので、ちょくちょく作ってみよう。