ぽち語録

ぽちの日常

2013-06-16から1日間の記事一覧

初物、ベルギービール

ちこたんのリクエストで、とうもろこしを買いました。 皮付きのままラップをして、レンジでチン。1本ならこれが一番いいよね。 銀だらの照り焼き、ブロッコリー、冷やっこ。 ヨーカ堂限定のベルギービールを飲みました。香りが違うねー。味は飲みやすいです。

B'zのチケット

日産スタジアム、ぴあのセブンイレブン先行は外れました…orz と思ったら、プレオーダーの案内が!また! そんなに案内してくるのなら、素直に買わせてくれればいいじゃん! 今すぐ買ってあげるわ!

misdoカルピス グラス&タンブラー

行ったら絶対に買うだろー!と思ってたけど、まんまと買いました(笑) ブルーのカルピスカラーの方は売り切れで、ピンクの方を買いました。 かわいくていいんじゃない♪ カルピスを美味しく作れる目盛りが付いてるのがいい! いつもどれくらい入れたらいいか…

ハニ実家へ

父の日のプレゼントも購入して、ハニ実家へ。 お庭にきれいな百合が咲いていましたー♪ ハニパパはお花を咲かせるのが上手です。 プレゼントはウィスキーでした。 ハニママにリクエストしたランチは「焼きそば」(笑) 美味しいサンドイッチも作ってくれまし…

水着など

幼稚園のプールが来週から始まります。 プールと言っても園庭に可動式のプールを置いて、ホースで水をかけたり、泥んこ遊びもするのです。 ちこたんは砂遊び・泥んこ遊びが大好きで、水着もドロドロになることが多い。泥んこは落ちないのよ…。 なので、セパ…