ぽち語録

ぽちの日常

2013-05-17から1日間の記事一覧

野菜多め

サーモンのレモンマヨソース、オクラのおひたしなど。 おなかの調子は悪くないのに、おなかがずーっとぐるぐる鳴っていて気持ち悪い。 「休肝日にして、野菜中心で…ハッ、昼間にビール飲んだやん!」と自分にツッコミを入れる。

ダンス教室

今年から幼稚園の課外教室のダンスに参加することになりました。 去年はタッチの差で受け付け締め切りに間に合わなかったんだよねー。 年長からの参加って大丈夫かな…と思ったりもしますが(他の年長さんは年中から参加してるので)、頑張れたらいいなー。 …

デイジィ、ビール祭り

デイジィのパンを買って、まだまだ絶賛遅延中の電車に乗って新都心へ。 思い切って、けやき広場のビール祭りに参戦しました!! よなよなのブースは限定ものがなかったのでひとまず保留にして、結局「けやきスペシャル」というのに魅かれて、ヘリオス酒造で…

ユニクロ

ユニクロでお気に入りのサラファインがエアリズムになったそうです。 これ、年中愛用しています。 今日からセールなんだって!というわけで、行ってまいりましたー。 ちこたんがいるとゆっくり買い物できないんだもん。←ユニクロに入るだけで嫌がる。 今年は…

休み、デイジィの焼きそばパン

今日は所用のため休みを取りました。昼間は空いてるので、買い物行ったりできるかなぁ。 大宮からの電車が止まりまくってるようで大変そう。 「あまちゃん」「あさイチ」をゆっくり見ました。健くんはどう見ても朝は弱そうだよね…。 そして、朝から衝撃画像…