ぽち語録

ぽちの日常

2013-05-13から1日間の記事一覧

川場ビール(ヴァイツェン、レッドエール)

ハニへのおみやげとして、昨日買ってきた川場ビール。 レッドエールは飲んでこなかったので、少しもらって飲みました。 レッドエールの中でも、あまりカラメルが強くなくて飲みやすいんじゃないかな? 次回は現地で生で!(笑)

チキンソテー、ファイブスター

骨折くん作のチキンソテー。ソースの醤油味が絶妙で、何度も美味しい!と褒めておきました(笑) 絹さやは、ハニパパが昨日届けてくれたもの。 今日はお味噌汁もサラダも用意してくれて、久しぶりにたくさん作ってもらえたわん。 帰ってすぐにお風呂に入れて…

シュワシュワ

明日の会議の準備のため、午後中バタバタしておりました。 ちょっと遅くなっちゃったし、疲れたのでグリーン車を奮発。 忙しくしてるときって、炭酸を飲むと気分転換になる。→会社の自販機でキリンの泡を買う。 上野駅ではキリンの泡が見つからなかったので…

骨折くん

土曜日に階段を踏み外したというハニ、左足首が猛烈に腫れている。 今日はちょうど休みだったので病院へ行ったら、はく離骨折と判明。 どうしたらそんなふうに階段を踏み外せるんだ!?と小1時間ほど問い詰めたいところですが、なってしまったものは仕方がな…

溶岩焼き

熱々の溶岩の板に載ってくるサイコロステーキ。 ママ同僚とマシンガントーク。

セブンイレブンのコーヒー

コーヒーはほとんど飲まないのですが、興味本位でセブンイレブンのドリップコーヒーを買ってみました。 ら、行列ができるほどの人気でびっくり。 のんびり買ってたら、後ろに3人くらい並んでた。 コーヒーはちょっと苦みが強いけどクセがなくて美味しいと思…