ぽち語録

ぽちの日常

2013-04-18から1日間の記事一覧

歓迎会

部署の歓迎会に行ってきました。 プレミアム飲み放題にすると銘酒もいろいろ飲めるので、現地で変更。 何度か行ったことのあるお店だったけど、コースはあんまりよくなかったなー。 ま、団体なので仕方ないね。

Xiじゃないスマホ

会社で偶然スマホの話題になり、「Xiじゃないスマホ」を買ったという方がいました。やっぱりね〜! P-06Dを使ってるということで、実際に触らせてもらったんだけど結構いいかも〜。 XiじゃないXperiaに注目してたけど、これもいいね。勉強になりました。

「とんび」で号泣

ライ麦畑で熱血ポンちゃんと一緒に購入していた「とんび」を読み始めました。ら。 これが泣かせる〜〜! 昼休みに目を赤くして読んでしまいました。←怪しい。 目が腫れそう。とんび作者: 重松清出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/10/…

初めての!

昼アメド〜(笑) サラダとアメリカンドッグというヘルシーなんだかジャンクなんだか分からないお昼でした。 美味しかったので良し。

「ライ麦畑で熱血ポンちゃん」読了

合間に別の本を読んでたので、長くかかっちゃった。 久しぶりに読んだけど、面白かった。ライ麦畑で熱血ポンちゃん作者: 山田詠美出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2011/03メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (7件) を見る

携帯が…。

勝手に再起動を何度か繰り返しております。 うーん、いよいよ来たか? そろそろ2年なんだよねー。