ぽち語録

ぽちの日常

2013-03-14から1日間の記事一覧

エルメ!

ホワイトデーのお返しにいただきました♪ 初めてのピエール・エルメのマカロンです。美味しいねぇ! 歯型が付いてますけどね…。美味しい美味しいと次々かじっておりました。 5歳児さんの「マカロンの基準」がピエール・エルメになってしまったかと思うと恐い…

おさかな

魚のおかずは、あまりバリエーションがないんだよねー。 今日は西京漬けが安かったので、鮭の西京漬け。 筑前煮、ブロッコリー、お昼の残りの焼きそば。 ちこたん、お昼に続いて焼きそばを食べて、ハニが帰ってきたら鮭でごはんをもりもり食べていた。

LAMY2000紛失か。

会社の思い当たるところを探し回ったけど、やっぱりない…。 思わず値段を調べたら、今は4000円台で買えるのね。 タブレット用のバッグ、いろいろ探したら安くていいのがあったので、その差額分で買える…。 楽天のポイントも結構あるから買い直すかな…。買っ…

イタリアン

後輩と久しぶりにランチ。 昨日の強風の中、高校に出かけたらしく「校庭の砂がものすごくて…帰ってシャンプーしたら、頭がじゃりじゃりしましたよ〜」だって。 今日の前菜はスープじゃなくて、盛り合わせでした。胡桃が入ったパテが美味しかったわ。 ドレッ…

今日は寒い

暑いぐらいだったり、かと思えばまた寒さが戻ってきたり。 早く春本番になってほしいよねー。 今朝は手袋忘れたらちょっと寒かったわ。