ぽち語録

ぽちの日常

2013-01-30から1日間の記事一覧

あなごや吉五郎

今日は同僚を囲む会でした。忘年会も行けなかったので、久しぶりの部署の宴席。 三越前の「あなごや吉五郎」に行きました。 珍しく黒ラベル。でも、冷えが甘かったかな〜。 お通しは、穴子ときゅうりの酢の物でした。 穴子尽くしコースもあるけど、今日は違…

おにぎり、整体

今日はささっとお昼を済ませ、整体へ。 腰はだいぶ良くなり、今日は久しぶりに低いヒールの靴を履きました。 マッサージをしてもらいながら盛り上がったのは「ロングブレスダイエットは効果がある」という話。 知り合いの方(175センチ、100キロくらい)が30…

国体は続く。

ゆりーとさんのツイートより、本野センパイ。 RT @yuriito_tokyo: おはよ〜と! (ゝ∇・)彡 アイスホッケー競技、3日目がスタートした〜と!今日からは成年の部、少年の部ともに準決勝戦〜と☆ 写真は昨日の成年の部、東京都対群馬県の試合の模様だよ〜と♪すっ…

ウォークマン忘れた。

充電してると忘れがちなんだよね。ウォークマンとか携帯とか。 今朝はウォークマンをまんまと忘れました。今はタブレットで聴けるので大丈夫。 C'monを聴き始めて、10分以上たってから「なんかおかしいなー」と気がついた。 1曲リピートになっていて、C'mon…