ぽち語録

ぽちの日常

2013-01-29から1日間の記事一覧

USBホスト変換アダプタケーブル(MicroBオス-Aメス)

デジカメの写真をタブレットで見るときに、SDカードを抜き差しするのと、ケーブルで繋げるのとどっちがいいかなー?と思い、このお値段ならとひとまず買ってみました。サンワサプライ USBホスト変換アダプタケーブル(MicroBオス-Aメス) 10cm AD-USB18出版社/…

記念日なので。

なんとなくいつもより豪華な感じを狙って?、ミニステーキにしました。 3人でしっかり食べて2000円くらいなら安いものだ。 魔法のフライパンを使って牛脂で焼いて、発酵バターと醤油で簡単ソース。 パスタは、ものすごく久しぶりに作ったホタテのスパゲティ…

結婚記念日でした

今日は7回目の結婚記念日。 ハニが珍しく覚えていて(笑)、ケーキでも買ってきたら?と言ったけど、ケーキは別に…いいかな…。 夕食の買い物して帰ったら、ちこたんが玄関でブーケを持って待ち構えていました。 母に「今日はママの結婚記念日だから、ブーケ…

ふしみだんご

マイパンがお休み&試合間の時間が短いので、一番近いふしみだんごへ行ってきました。 みんなでのりまきとお団子を買いました♪ 美味しいけど、食べてもあんまり暖かくなれないところが残念。 それでも今日は外がとても暖かくて過ごしやすかったー。

国体を見に行く。

今日は朝10時〜17時近くまで、東伏見で国体を見まーす。 試合は8時からあったんだけどね、無理〜!(青森vs石川) たまのツイートがおかしすぎるので、ここに貼っておく。 QT @tamapooh513: @116tatsu お二人より遅いと思う。私の埼玉への愛は薄っぺらいモノ…