ぽち語録

ぽちの日常

2013-01-25から1日間の記事一覧

金スマ

美輪さまとゴールデンボンバーということで録画。 途中、金爆のところをちょっと見たら、ちこたんが「この人、ウィザードの歌の人だよねぇ!」と言う。 ええー!!そうだったっけ!?→そうでした。 それも、名前の漢字を覚えてたみたい。すごいね。 ツイート…

困ったときのシャケ頼み

サーモンハラスを焼いて、残りものとかいろいろで何とかする。 昨日、レンコン食べなかったからね…。 ビールはサッポロファイブスター。まだ買えるのは嬉しい。まとめ買いしたい。

つぶやいたー。

☆夕食、何にしようかなー。 個人的にはビールがあれば他は要らないって感じですが、そうもいかないからね…。 ☆吉田の後任が丹羽!!き、きょうこさーーーん! ☆月寒あんぱん、ショコラ味。おしゃれじゃない? ☆万世本店で、万かつサンドのパンだけ(食パン)…

プロントにて。

腰はだいぶいいのですが、整体には定期的に通うつもり。 今日は昼休みに…と思ったら少し混んでいたので、近くのプロントでお昼。 エビのトマトクリームスパゲティ、味は好きなんだけど、エビが堅いんだよなぁ。 どうしたらエビが美味しく、エビのうまみも十…

つぶやいたー。

☆アイスホッケーのインカレ、埼玉栄は駒大苫小牧と対戦。開始6分で2点取られたかー。 ☆明大ラグビー部、吉田が監督退任だそう。後任は誰になるんだろうね。 ☆東武鉄道の社債「東武スカイツリーボンド」ってネーミング。 買った人にはスカイツリーのチケット…