ぽち語録

ぽちの日常

2013-01-13から1日間の記事一覧

ダイオウイカ

今日はこれも書いておかないと!のダイオウイカです。 普段、21時でテレビは消すことが多いんだけど、今日は家族揃って見ましたよ〜。 撮影に成功したとは聞いていたので、いつ出るか!?と思いながら見てたけど、おもしろかったですねー。 イカをミキサーに…

鶏の水炊き

かぼすこしょうと柚子こしょうのための水炊きでーす。 鶏の骨付きぶつ切りは見かけたときに買っておきます。一度霜降りにしてから、弱火でじっくり煮出します。 今日はもも肉と鶏団子も入れました。野菜は白菜、にんじん、しめじ、えのきかな。 骨付きぶつ切…

王子3連敗ほか

これは書いておかないと!の王子3連敗。それもバックス3連戦での連敗って。 なんか理由があるわけー? 3連戦の3連敗ってどうやったらできるのかしら?意味不明。 そして、大学ラグビーは帝京が史上初の4連覇だそうですね。史上初…! 早稲田も明治も同志社も…

家でのんびり

ちこたんも風邪気味なので、家でのんびりしましたー。 洗濯いっぱいして、おふとん干して。 ハッピーセットについてきたジャイロゼッターのカードを持って、近所のスーパーでジャイロゼッター。 さすがのスペシャルカード、すごい実力でした(笑)