ぽち語録

ぽちの日常

2012-11-28から1日間の記事一覧

おもしろかわいい

読売新聞で、ポケモンのイラストを使った「四字熟語」という欄があります。 切り抜いて壁に貼ってるんだけど、ちこたんが「四字ジュクジョ!」と何度か言ったので、かわいくておかしくて大笑いしました。 ちこたんは何がおかしいか、本当には理解してないけ…

爪のケア

O.P.I. AVOPLEX CUTICLE OIL TO GO を買いました。 Amazonのポイントがあったので、500円でお釣りが来たよ。定価でも1000円くらいです。 小さく見えるけど、キューティクルケアならこのサイズで十分ひと冬を乗り切れると思います。 OIL TO GOという名の通り…

牛丼!

昨日、牛肉が安かったので買っておいたんだー。牛丼にしました。 今日の牛丼、味付けが絶妙だったなぁ!←自画自賛 これまでになく美味しくできました。適当に作ったから再現が難しいのよね…。 ビールはよなよなエール。

ママランチ

ママ同僚二人とイタリアンへ。 一人がピザを頼み、「食べきれないからあげる!」と無理やり載せられた…。 キノコたっぷりで美味しかったけどね…。 おかげでスパゲティを食べきれなかったよ! スパゲティ単体はこちら。 サルシッチャとブロッコリーのオイルス…

ひさびさスタバ

家からタンブラーを持参して、通勤途中でスタバに寄りました。久しぶり! いつだったか、冬に毎朝スタバに寄るブームがあったんだよねー。 フォームミルクなしにしたけど、結構フォーム入りだった。