ぽち語録

ぽちの日常

2012-11-04から1日間の記事一覧

寝る寝る詐欺

寝たかと思ったら目を覚ますというのを「寝る寝る詐欺」とか言ったりしますが、今夜のちこたんは「寝るってば!」と言いながらずっと起きてる状態でしたー。2時間以上がんばってた。 まぁ、昼寝しすぎなんだけどね。 嫌みではなく「眠くなかったら起きていい…

お鍋

豚汁でも作ろうかーと言っていたのに、すっかり忘れて鍋にしちゃった。 今日は金目鯛を入れました。あっさりしすぎだったかな。 シメは、ちびまるこちゃんの鍋ラーメンにしました。 贅沢にサッポロクラシックと2012富良野VINTAGEを飲む。幸せ。

クラシック2種

キタ――――――!!(≧▽≦) 富良野VINTAGEだけ頼もうと思ったのに、ついもう1箱頼んでしまいました。

利尻昆布ラーメン

先日、テレビでマツコ・デラックスが絶賛していたインスタントラーメンを早速取り寄せたわが家です(笑) たまたま見た「マツコの知らない世界」という番組でした。 やはり人気になったようで、到着まで20日くらいかかったかな。 この番組、前回はシロクマラ…

そうじせんたく

今日はいいお天気ー!洗濯しまくり、リビングなども掃除しまくり。 ちこたんがずっと休みだったので、全然掃除してなかったの…。 日当たりのよい寝室で、一人で本を読んでくれてたので、1階の掃除がはかどりました。 すぐ汚れちゃうんだけどさ、気持ちよくな…