ぽち語録

ぽちの日常

2012-10-21から1日間の記事一覧

エビマヨ

エビフライや海老天は食べるくせに、エビマヨは全然食べてくれなかったちこたん。最近はエビをよく食べるようになってきたので、久しぶりにエビマヨにしてみたよ。 エビよりブロッコリーを食べてた気がしなくもないけど、前よりは食べてました。 午前中の五…

ガンバライド

ウィザードリングを入手してから初めてのガンバライド。 リングをかざしたら光ったわ! しかし、どう有効だったのか分からなかった…。

爆泣き

ハニと一緒にドイトに買い物に行くと言っていたちこたん。 いざ行くとなったら「しまじろうひろば」に夢中で、行っていいよ〜なんて言ったくせに、ふと気がついて「パパと一緒に行きたかったーーー」と泣き始めた。 ・・・ママのせいじゃないよ?どう考えて…

味噌煮込みうどん

ハニママがおみやげでくれた味噌煮込みうどん。母がくれた冷麺もあったんだけど、具材的にこちらになりました。 豚バラ、玉ねぎ、ささがきごぼう、小松菜を入れました。 途中で鍋を二つに分けたから、水が多すぎたかも…でも美味しかった。

家事。

ハニとちこたんが公園に遊びに行ってくれたので、家事をやっつけます! B'zを聴きながらガスレンジを磨いて幸せ〜。 もっと掃除ができたらよかったけど、多くは望まん(笑) シーツなどの大物洗濯もしたよ♪