ぽち語録

ぽちの日常

2012-10-17から1日間の記事一覧

琥珀ヱビス!!

今日はこれを楽しみに帰りました。 20時以降の配達予定が、帰ったら届いてた(笑) すぐ冷凍庫に入れて飲みましたよー。 最近は地ビールを飲むことが多いので、最初に飲んだときのような感動はないけどやっぱり美味しい。 この赤い缶がまたいいんだよね。今…

プラチナのコンバーター@丸善

プラチナのコンバーターが1つしかなかったので、日本橋丸善に行きました。 大宮って駅ビルに文房具店がないし、丸善のように「このお店なら必ず置いてある」というお店がないような気がするんだよね。ロフトかハンズに行けばいいのかな。さて、丸善。ポイン…

お誕生会

今日は同期の誕生日を祝うランチ。初めてお祝いしてから、もう20年になるのね…(遠い目)。 先週初めて行ったお店、今日はドリンク込の価格になってた。それはいいね! チキンのバルサミコ風味に、鶏肉とキャベツのトマトスパゲティ。ドリンクが付いて1,000…

バス遠足

先日の徒歩遠足に続きまして、今日はバス遠足でございます。隣の市の公園に行くんだけどねー。 人数が多いので、今年は観光バス2台で出かけます。3クラスを半分ずつに分けて、それぞれに乗っていくんだって。 去年の遠足では「いざバスに乗る」というときに…