ぽち語録

ぽちの日常

2012-10-07から1日間の記事一覧

鶏鍋にしました

美味しそうな鍋の素も多いのですが、簡単美味しい鶏スープ鍋にしました。鶏肉と鶏だんご、野菜たっぷりです。 わたしは鶏だんごが大好きなんだけど、ちこたんは好きじゃないそうです。全然食べない。 パッケージの裏には少なめスープに浸かっているズコック…

冬に向けて

朝の雨を見て「天気予報は雨のち晴れだったけど、晴れないよねー」と言っていたのに、予報通り晴れてきた! 今日は、リビングのラグを新調しました。今年はだいぶ汚さなくなるかなー。 去年まで使っていたものは色が暗めだったので、ベースはアイボリーで雪…

ココイチ

買い物ついでに、ココイチでお昼を済ませちゃいました。 さんざん迷って、なすカレーにチーズ追加。ちこたんが食べるかと思って甘口にしたけど、全然食べませんでした…普通の辛さでよかったな。 ちこたんは、ナンと甘口カレーソースを頼んでいました。 眠い…

お疲れね

今朝は7時過ぎに起きたものの、10時くらいに「寝るー」と言ってパタンと寝てしまいました。寝つきが悪いのに珍しいねー。運動会疲れか。 ずいぶん泣いたし、そのあとも大声でしゃべりっぱなしだったしね。めちゃくちゃ声枯れてます。 午後も1時間半ほど昼寝。…