ぽち語録

ぽちの日常

2012-09-04から1日間の記事一覧

タイトル不詳

写真が前面に出すぎてて、タイトルが分からない「てれびくん」。 これでもか!ってぐらいのウィザード推しでした(笑)

野菜多め

今日は「もやし豚玉」だけ作って、あとは昨日の残りもの。 野菜スープにはチーズものせて、とろーりと。ちこたんは3杯も食べました。わたしはリゾットに♪ もやし豚玉、本当に簡単なんだけど美味しくて、もやし1袋ペロリです。こないだより卵が柔らかく仕上が…

真っ暗!

日が落ちるのが早くなってきた今日この頃ですが、今日の暗さは…雨が降りそう!! それもウチの方に向かうほどに真っ暗じゃないですかーーー。 ダッシュで帰る。→20時ごろ降り始めました。すっごい雷と雨!!

純生クリームカスタードエクレア

ローソンの純生クリームカスタードエクレアを食べました。 純生クリームとカスタードを合わせたクリームは、軽くて口どけのいいタイプ。 対して、皮はちょっと硬かったのよねー。クリームとのバランスが今ひとつ。…と愚痴ったら、あおいさんが「配送のときに…

不健康

今日は朝食があまり食べられなかったのですごくお腹が空いてしまい、ポッキーを食べたら、お昼要らなくなっちゃった。 家から梨を持ってきてたので、それも食べて終了。

乗り過ごした。

「ほぼ日」の飯島奈美さんのコンテンツを見ていて、重松清さんとの合羽橋ツアーを真剣に読んでいたら、あっという間に降りる駅を過ぎていた。全然気づかず。 すごくおもしろいんだもーん。 合羽橋、行ったことないんだよね。行ったら帰ってこられなくなりそ…