ぽち語録

ぽちの日常

2012-08-13から1日間の記事一覧

むすび丸!

たまに使ってるエコバッグ、よくよく見てみたら「むすび丸」だった! 大きめエコバックのワンポイントだったので気がつかなかったー。 結構かわいいではないですか。

バス ペールエール

kasuyaさんから誕生日プレゼントにいただきましたー! 宅急便の配達予告メールに「バス ペールエール」と書かれていて、何かしら?ビール??とわくわくしてたの(笑) 英国王室御用達らしいですね。 泡もちがよく、香り高いのに飲みやすい。美味しい♪ 次回…

また豚

暑いと無意識に豚肉を選んじゃうのかも…。今日は玉ねぎとニラと一緒にプルコギ風にしました。 枝豆、冷奴、お昼の残りの焼きそば。 ちこたん、焼きそばは食べないーと言いつつ、出したら独り占め。そんなものよね…。

合流

後輩と待ち合わせをしていたら、同期もやってきたので合流して一緒にランチへ。 外に出たらあまりの暑さに「とにかく近くで!」と意見がまとまりました。 ポークと迷ってチキン。ピザのように野菜やチーズをのせて焼いたもの。予想より美味しかった(笑) 前…

通勤つれづれ

☆今日は朝から暑い!!電車が空いてるのが嬉しい。 ☆ゴヤールのバッグを持ったおしゃれな男性。ピンクのストール…私よりはるかにお洒落に気を遣っていらっしゃる…。暑くて気を遣う気すら起きないわ!