ぽち語録

ぽちの日常

2012-07-27から1日間の記事一覧

ほぼ日ストア

送料無料につられて、まんまと買い物してしまいましたっ! それも手帳カバー…みなさんからの罵倒が聞こえてきそうです。そうですアホです。 OHTOのショルダー付きミニバッグは、青森へ持っていきたいなーと思って購入。前日に届いてくれて嬉しい! ショルダ…

暑いときには!

つい先日も同じようなことを言ってたような…。 暑いときにはお肉だよね!ということで、豚肉とオクラを炒めたもの。 コールスロー(きのう何食べた?より)、三之助のお豆腐は石垣の塩で。 ビールは、久しぶりのシルクエビス。それも500にしちゃったよん☆

大湊、下北半島

shikikoさん(id:shikihan)が下北方面にいらしているという。下北っていうと下北沢みたいだね(笑) 大湊に日本最古の石積みアーチ式ダムがあるんだって。行ってみたーい! 明日は青函連絡船を見に行ったりするそうです。あの中、暑いんだよねー(笑) 楽し…

魚久にて

魚久で、青森のおみやげを購入。ランチも食べてきました。 夏メニューのいくら丼も気になったんだけど、定番の銀だらにしました。 それにしても暑い!行き倒れそう。

夏真っ盛り!

今日も暑いねー。 青森に行ったら涼しいだろうと楽しみにしていたけど、なんだか暑くなってきたみたい。 少し前まで「寒いくらい」「全然暑くない」と聞いてたのに。 頼むー。それだけが楽しみなのだ。