ぽち語録

ぽちの日常

2012-07-25から1日間の記事一覧

2本目

ヱビス ザ・ホップをいただきます。いくらでも飲めそう。

じんべいちゃん

2年前、美ら海水族館から連れて帰ってきたジンベイザメのじんべいちゃん。 今年になってから選抜メンバーに昇格したようで、以前よりかわいがっています。 チョコをつけちゃったので「写真撮っちゃおーー!!」と言ったら、やめてー!と大騒ぎ。 口のところ…

暑いときには!

酸っぱい系とスタミナ系とあっさり系。 鮭マヨ、餃子、冷奴、いんげんの胡麻和え。 正直、ビールがあればそれでいいんだけど、子どもがいるとそうはいかないのよねー。 サッポロクラシック、また会う日まで。

「おいしいパスタ」読了

森瑤子の本が読みたくなって、電子版にあったので買ってみました。 共著というかリレーエッセイだけど、おもしろかったです。おいしいパスタ (PHP文庫)作者: 森瑶子,亀海昌次出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 1994/02メディア: 文庫 クリック: 1回この商品…

ジェルネイルお直し

ジェルネイル、右手が悲惨な状況になってきたのでオフしました。 ジェルネイルを落とすときはコットンにリムーバーを含ませ、爪にあててアルミホイルで包み、15分くらいおきます。 アルミホイルで包むのは、リムーバーの蒸発を防ぐためなのよねー。 じっくり…