ぽち語録

ぽちの日常

2012-07-04から1日間の記事一覧

風そよぐピルス

賞味期限間近で安くなっていた風そよぐピルスを買ってみました。これ、削除要請来ないよね??(苦笑) 普通に美味しいです。はい。

餡子を空目

piroちゃんが「餡子ー!」と叫んでいたのを「餃子」と見間違えたので、今宵は餃子に決めました。 それと昨日の残りの「ハンバーグ丼改め」も食べました。 ビールも美味しくいただきました。今日はビール日和だよね!

大発見!

流しの下にしまっていたジュースを冷やしておこうと思ったら、ジュースの後ろにあったのはヱビス ザ・ホップ! なんと12本も出てきましたよーーー! 嬉しすぎるーー!

飛行機雲

駅を降りたら、見事な飛行機雲。場所を変えて何枚も撮っちゃった。 ちこたんも家で見つけて、みんなに教えてあげたそうです。

冷房ブルブル

帰りの電車、もんのすごく冷房が効いていて、乗ったとたんに上着を着た。 降りる頃にはバッグも冷え冷えになってたよ…。最近では珍しい冷やしっぷりでした。

低脂肪乳98円

そのあと、ドラッグストアに「牛乳あるかなー」と行ってみたら、なんと1リットル98円! シロさん(@きのう、何食べた?)の105円?に勝ったんじゃない!?と一人でにやにやしてしまいました。 それにしても安い! 会社でカフェオレを飲むので、牛乳1リット…

ばらちらし@菊寿司

茅場町にあった菊寿司がなくなってしまったけど、なんと兜町店があるというではないですか。 前の部署の後輩が教えてくれて、一緒に行ってきました。 これこれ、この味!美味しかったぁ♪

洗濯洗濯!

今朝、洗濯をしたらものすごい量で、洗濯機から洗濯物を取り出しても取り出しても「まだ入ってる~!」という状態に。 お化粧する時間もなくなり、うつむきかげんで出社。 いやぁ、あんなにすごい洗濯物は初めてかも。