ぽち語録

ぽちの日常

2012-06-14から1日間の記事一覧

きんつば

おみやげにいただいた金沢の中田屋のきんつば。 わての口には入るんかいな…。←堂島物語にすっかりはまっている人。

ダクシン@八重洲

カレー以外のインド料理を食べるのは久しぶり、どれくらい辛さに耐性ができてるか…と思いつつ行ってきました。 インド料理にめちゃくちゃ詳しいあやのさん、piroちゃんに何でもおまかせ!という感じで、ビールを飲んで出てくる料理を撮って食べるだけのわた…

これでもか!チェリー@フルーツパーラー フクナガ

yuuitiroさんの上京にあわせて、piroちゃんから集合がかかりました。 メインイベントは「八重洲でカレー」なんだけど、フクナガに行くと聞いてわざわざ茅場町から四谷三丁目まで出張ってきましたよ。ホホホ。 いつ乗ったか思い出せないぐらい久しぶりの丸ノ…

ママランチ

今日は久しぶりにTさんとランチ。中華でも行きますかーということで、がっつり中華へ。 八宝菜も美味しそうだったけど、棒棒鶏冷やし中華。棒棒鶏のタレは少なめで!とお願いしてみました。 辛さ控えめになっていい感じでした。全体的に味は濃いめです。 も…

「堂島物語」3巻読了

いやー、おもしろくて止まらない!紹介してくださったid:teatreeさんに感謝感謝!堂島物語3 - 立志篇 (中公文庫)作者: 富樫倫太郎出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2011/10/22メディア: 文庫この商品を含むブログを見るそして、またしても「4巻より先…