ぽち語録

ぽちの日常

2012-05-29から1日間の記事一覧

etvos(エトヴォス)

先日、お店で見てきたetvos、専用サイトで送料無料キャンペーン中(5月末まで)だったので頼んでみました。 ちなみに、専用サイトで写真右のMMUベビーコレクション(ディアミネラルファンデーションと下地とブラシの通販限定セット)を注文すると実質500…

てりてり煮

鶏のてりてり煮、ちょっと火が弱かったのかあまりテリテリになりませんでしたー。残念。今日はピーマンも入れてみましたよ。 他にナスのお味噌汁などなど。 ちこたん、ピーマン大好きだったのに、最近はあまり好きじゃなくなったらしい。全然食べなかった。

フクヤの日

ちこたんが「ころころスタンプ」をご所望だったので、ないだろうなーと思いつつ、フクヤへ行きました。 29日はフクヤの日!で全品3割引きなんですよ。初めて行ったかも。 ころころスタンプはなかったけど、ついついシャチハタケースを買ってしまいました。 …

あったまりに。

午前中のオフィスはなんだか冷えるのです。特に足元が。 お昼当番でずっと座ってると冷えてしまうー。 なので、あたたかいおうどんを食べに行きました。しかし、かけ(小)105円ってすごいよなぁ。 身体にもお財布にも優しいよね。

今日もまた。

今週はホットドッグ週間、今朝も食べてきましたー。 超熟ロール、美味しいんだよね。ちょっと小さめなところもいいのです。