ぽち語録

ぽちの日常

2012-04-26から1日間の記事一覧

両親と

ハニが飲み会だというので、久しぶりに両親と一緒の夕食。 生姜焼き、エビのサラダ、さつま揚げ、昨日のてりてり煮の残り(味がしみしみ)など。本当はさつま揚げじゃなくて厚揚げを買う予定だったのに、エキュートのお豆腐屋さんがなくなってた!(涙) あ…

モンブランの調整、修理

2010年夏に誕生日プレゼントで買ってもらったモンブラン146(プラチナラインのEF)。 当初から「どこがEFなんじゃ!」という太さで、たまに書き出しでインクが出ないことがあったんだけど、ここへきて書き出しが書けない状態が悪化。 ペントレで見てもらおう…

アイスだよ、アイス。

シュークリームが食べたかったのに、好みの「カスタード&ホイップクリーム」がなく。 うろうろしているうちにピンと来たのが「シュークリームがなければアイスを食べたらいいのに」でした。席の近くに冷蔵庫があるので☆ たまひなたんオススメのハーゲンダッ…

始めました。

珍しく食欲がなくて、はなまるより少量をつるつるっとのコンビニ冷やし中華。 コンビニの麺類ってめったに買わないんだけどねー。

つぶやき。

★今日は会議が2本もあるので、準備が大変だー。★サカゼン馬喰町の車内広告が「東武線小伝馬町駅」と主張してていい。東武線の車両だから「日比谷線」がカッコ書きなのもいい。 スカイツリーラインってセンスないもん。