ぽち語録

ぽちの日常

2012-03-20から1日間の記事一覧

瑞花うす揚 えび味

瑞花うす揚は今までに何度も買っていたのに、なぜえび味を買わなかったのか?と今さら後悔したほど好みの味。 なんで買わなかったんやー。 早速開けてみたキリンフリーとともに。今日は休肝日でございます。

エンドレス

「オリーブオイルとチキン!! なぜ、出会ーったーーー♪」 ちこたんが何度も繰り返して歌っています。

久々スニーカー

今履いているスニーカーは、母がくれたもの。 久しぶりに自分で買いました。イージートーンだぜい。 通勤にも履きたいと思ったけど、ピンクはちょっと派手だわー。

新キリンフリー

身に覚えのない宅急便の不在メール。何かと思ったら、10万人モニタープレゼントの新キリンフリーでした。 2本だけど、もらえるとやっぱり嬉しいよね。

お墓参りへ

川越のおじいちゃんのお墓参りへ。 叔母の義父、というおじいちゃんなので血はつながってないんだけど、叔母と同居していたのでかわいがってもらいました。 67歳で亡くなってたんだって。今思えば結構若かったんだね。 ちこたん、「おじいちゃんの遺体がここ…

お散歩

どうしてもお散歩に行くと言って聞かないので、じじと三人で出かけました。 お墓参りに行くから遠くには行けないよーと言って聞くような人ではありません。 なんとかなだめすかして帰路へ着く。 コンビニでおやつを買いました。チョコがけカール発見!わたし…