ぽち語録

ぽちの日常

2012-02-28から1日間の記事一覧

誕生日プレゼント

中身の写真を撮りそびれましたが。 URBANO コインポケットの黒にしました。思ったより小ぶりでした。 ちこたんが箱を開けそうになってたけど何とか押しとどめ(笑)、本人が開けることができました。 気に入ってくれたようで何より。よかよか。 自分のものも…

テレビ三昧

ペプシのCMが始まったら、ちこたんが「ママー!」と教えてくれたので見られました♪ 最初はなんだか分からなかったんだけど(^^; Tシャツだけかと思ったら、最後に二人が出てきてテンション揚がりましたー! わが家は21時にはテレビを消すという約束に…

遅番ランチ

今日は同期二人とも電話当番、わたしは火曜が電話当番=遅番ランチとなりました。 遅番のときに行くことは少ないカヤバッチョ、三人でピザにしました。サルシッチャとオリーブと…具だくさんのピザでした。 トイレに行ったら張り紙がしてあり、「おじゃマップ…

「探偵はバーにいる」読了

おもしろかった! 札幌の街の風景が浮かんできました。映画もあるけど、映画のことは全然浮かんでこなかったのが不思議。 すごい勢いで読み進めてしまったので、途中で誰が誰だか分からなくなることも(笑) 何軒か出てくるお店も「どこだっけ?」みたいな。…