ぽち語録

ぽちの日常

2012-02-27から1日間の記事一覧

おかんプロデュース

「今日はハニが飲み会なんだよー。誕生日なのに」(←別に盛大にお祝いする気もなかったけど)と言ったら、一緒に夕飯食べよう~と全面的に用意してくれていました。うーれーしーいー! カレイの煮つけ、イカのバター炒め、にら玉、お味噌汁。美味しかった♪

もつ鍋ランチ

今日のお昼がもつ鍋@一慶というのは10日以上前から決まっていました。それでも昨日ももつ鍋を食べたわたしです。 通販と味を比べるのは酷だけど、やっぱり美味しいなぁーー! 気が付いたらすでに〆の雑炊で、慌てて写真を撮りました。次回はやはり、一慶の…

3月ですね。

今までそれほど興味がなく、大橋堂さんのお葉書だけの存在だった丸善の「世界の万年筆展」、日本橋三越の「世界の万年筆祭」が突然気になり始めた! きーけーんー! 大橋堂さんだけで済めばいいんだけど、全然自信ない。お財布持たずに行こうかしら。

誕生日

ハニ、お誕生日おめでとう!

通勤電車にて

ツイッターの「稲葉さんがパンダに乗る写真」で和みまくっていたら、前に座っている男性の髪がふと目に入った。 ぱさぱさのごわごわで「ひどい髪質だー」と思ったら、何か…髪の毛じゃないものが見えてるんですけど…留め具っていうの? 頭頂部に載せる「部分…