ぽち語録

ぽちの日常

2012-01-06から1日間の記事一覧

最近のおもしろさ

最近、子どもの言動がおもしろすぎます。怒ってても笑っちゃう。 お願い!(^人^)って言って手を合わせたり、シチューのチキンを食べて「このジューシーさが堪らない~!」と身もだえしてました。 幼稚園に行ってなくても、どこで覚えるんだか進化してるんだよ…

3品作った

チキンのトマト煮込み、白菜と春雨たっぷり豚肉炒め、豆腐とお揚げのお味噌汁。平日に3品も作るなんてすごい(自画自賛)。白菜と春雨~は、本当に気に入ったレシピ。しつこくご紹介。 ヘルシー☆白菜と春雨たっぷり豚肉炒め by ねずこう 豚肉は少ししか入れな…

210円也。

うーん、と悩んではなまるうどんへ。 ちくわ天とかけ(小)で210円って安い!1万円札しかなくて申し訳ない気持ち…。

インカレ開幕

今日からインカレだー! 明治は明日から試合です。ドキドキ。

朝ごはん

昨日買ってきたコナノコのスコーン、美味しいわぁ。と思ったら、ちこたんから「おにぎり作って~」とリクエスト。 それも「もっと大きく!もっと!」とごはんを足され、大人でも食べきれないくらいの大きなおにぎりに。 あなた…絶対食べきれないくせにー。1/3…

すみません〜!

年末の日記に☆をいただいたのですが、なんと「2012年12月」になっておりました…。 せっかくいただいた☆が消えてしまうのですが、泣く泣く日付を修正しました。 お京さん、たくさんいただいたのに申し訳ありません!! これに懲りず、またよろしくお願いいた…