ぽち語録

ぽちの日常

2011-11-23から1日間の記事一覧

わたしか。

お風呂に入ったのにつま先が冷えてるなー…と気が付いたら、これは熱が出る予兆! ちこたんじゃなくて、わたしでした。ビール飲んだけどね…。 帰りにちょっと実家に寄ったんだけど、そのときも寒気がしたのよね。 明日の朝には下がってほしい。

キリマンジャロ

ちこたんがどうしても買う!と言って聞かなかった菓子パン、その名もキリマンジャロ! 中身は生クリームらしい。 その名の如く、かなりの高さがあります。 実際はほとんど食べなかったけどね…。

昼寝なし

家にいるときは、昼食後に必ず昼寝をするし、幼稚園から帰ってきた後も昼寝をするのですが、今日は車中でも全然寝なかった! むしろ灰にハイになっていたのか、ずーーーーーーーっとしゃべりっぱなし。 隣に座ってたら、なんだか具合悪くなってきた…。 大丈…

たかはしたまご

せっかくなので、たかはしたまごにも寄ってきました。 20個1200円くらいかな、母と半分ずつにします。美味しいから、あっという間に食べちゃうんだけどね。 玉子かけごはんが楽しみだな〜♪

初めての卓球

じじがお風呂を満喫している間、卓球台やバンパー(障害物のある小型のビリヤード)を借りて遊んできました。 ちこたんは卓球よりバンパーに食いついてました。 館内にあった「狭山茶のみ!」の自販機。圧巻でした。

日高へ

母が以前行ってよかったという日高のお豆腐屋さんに併設のレストランへ。豆腐厨房日高店というお店でした。 隣に道の駅、反対側の隣には温泉(じゃないかも。総合福祉センター)があるというロケーションです。 ちこたんとわたしが寝坊したので、まずはレス…