ぽち語録

ぽちの日常

2011-10-11から1日間の記事一覧

赤い食卓

シャア専用か?チキントマトシチューに琥珀ヱビス。 シャア専用って意味が分からなかったんだけど、昨夜、ハニに教えてもらって「そういう意味だったんだー!」と目からうろこ。 緑色が欲しいところですなー。ブロッコリー、高いんだよねぇ。

琥珀ヱビス

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 12日発売と赤字で手帳に書いていた琥珀ヱビスが売ってましたよ。 赤い缶が輝いてる…! 早速2本購入。

BOOKS PISMO閉店

今日の帰りもいそいそとBOOKS PISMOへ。 「きのう何食べた?」3巻を買うのだー。 たくさん本があっていいよねぇ〜♪とレジに向かい、ふと見たら「10月16日で閉店します」の掲示。 えええええ!一瞬、内容が理解できなくて…。 店員さんに「16日で閉店…なんです…

火曜なので

お昼当番だった。アンデルセンに寄ってくればよかったな。 ま、こんなときは「はなまるうどん」ですよ。温玉ぶっかけ(小)290円也。

万年筆…。

昨夜のことです。 ちこたんの日常ノートを大橋堂の万年筆で書いて、ペンシースに乗せて置きっぱなしにしていました。 普段はあまり気にされないけど、さすがにリビングのテーブルに出しておいたら、ハニが手に取り。キャップを引っ張って開けようとするでは…