ぽち語録

ぽちの日常

2011-10-09から1日間の記事一覧

サンマに塩ぽんず

今日はサンマの塩焼き〜!ちこたんには、めかじき〜と思ったのに、サンマばっかり食べていた。←前回は全然食べなかったのに〜。 大根おろし+塩ぽんず、つんとした感じがないのにさっぱりしてて美味しい〜! サラダ菜、プチトマト、ゆでキャベツのゴマドレな…

住宅展示場へ

イオンの向かいの住宅展示場で、エアーで膨らませたクマさんのトランポリンっていうの?中でぼんぼん飛び跳ねたりできるアレ。 ちこたんがどうしてもどうしてもどうしても!行きたいというので、行ってきました…。 もちろん、住宅に関するアンケートに答えな…

パスタ気分

イオンの近くのかわいいイタリアン。久しぶりに行ってみよう〜と向かったら、焼肉屋になってたorz それなら、パステルにでも行ってみましょう!とイオンの中のパステルへ。 たらこのクリームソーススパゲティ、あんまり「たらこ感」がなかったわん…。 でも、…

次は遠足。

来週、ちこたんの遠足があるので、リュックや水筒などを買いに行きました。 KALDIの前を通ったときに「そういえば!塩ぽんずがKALDIで売ってるはず!」と奇跡的に思い出しました。 売ってたわよーん。こちらもid:kumagoro_morino さんが紹介されていて通販し…