ぽち語録

ぽちの日常

2011-10-05から1日間の記事一覧

鍋いっぱい

無水鍋で分量通り作ったら、あふれんばかりの量になってしまいました〜。ぎゃふー。 今日はプライムバーモントの甘口です。見た目ほど味はしなかったなぁ。 わたしはスパイス振って食べました。なくてもそれはそれで美味しいのよね。 ちこたんの最近のブーム…

初むつみ屋

店先の「お子様ラーメン」という文字を見たら、もう動かないの! 「おもちゃが付いてるメニューがいい」と言いつつ、むつみ屋のお子様ラーメンはゼリーとジュースだよ!?と言ってもきかないし〜。 みんなであっさりめの醤油ラーメンを食べました。美味しか…

イオンへ

週末の運動会に向けて、お弁当箱の購入&ちこたんの前髪カットへ行きました。 お弁当箱、あんまり種類がないのねー。もう売れちゃったのかな? こないだのロフトでは、かなり力を入れてて大きな売り場があったのに。 保冷バックに3段重ねの大きなタッパーが…

今日もまた。

先週に続きまして年に一度の検診@発達外来。 今回から、先生とちこたんで直接お話。すごいのう〜。 「幼稚園行ってるの?」「先生のお名前は?」「幼稚園ではどんなことして遊んでるの?」 「好きな食べ物は?」などなど。 先生がわざと違う質問をするんだ…