ぽち語録

ぽちの日常

2011-09-16から1日間の記事一覧

「はれのち、ブーケ」読了

ずーーっと積んどいたんだけど、読んだらかわいくてさわやかなお話でした。神戸、行ってみたい。はれのち、ブーケ作者: 瀧羽麻子出版社/メーカー: 実業之日本社発売日: 2010/11/19メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (6件) を見る大学時代…

アンリのカバー

もうカバーは買わないと思ってて、当たらないだろーという軽い気持ちでアンリのカバーの購入申し込みをしたのが9月初め。 色の変化が楽しめるというCHIARO(キャラメル)1本で。 「欲しい人に行き渡ったから、そろそろ抽選にならないんじゃ?」と糸井さんが…

もはや定番

鮭のチーズ風味焼きを無水鍋の蓋で。 これ、本当に玉ねぎがとろとろで美味しくなります! 魚と野菜が一緒に取れるので、一石二鳥☆

中華!

エビと玉子炒め、あっさりで美味しい! しかし、ボリュームたっぷりで満腹です。 ママ友と「子どもとパパがそっくりな話」で盛り上がりました(笑)

ぐずぐず

朝から「たらこスパゲティ」を元気に食べたものの、支度し始めたらぐずぐず…。 なんとか着替えさせたけど、バスに乗るときは久しぶりの号泣! はぁ…出がけのバタバタで、携帯忘れましたorz