ぽち語録

ぽちの日常

2011-09-03から1日間の記事一覧

飛騨牛〜!

夕食のお楽しみは飛騨牛の陶板焼き。A−5等級ですってよ、奥様! ちこたん、ばくばく食べてました。柔らかいけど、お肉の味もして美味しいの♪ 稚鮎の天ぷらも美味しかった☆

ホテル穂高

4年前に来てよかったので、また来ましたー。かねてから父がロープウェーに乗りたいとも言っていたのです。 今回はねー、台風来ちゃったので乗れなくても温泉と美味しいものでいいか、となったんだけど。 窓からは2500m超えの山々が見えますよ。 施設はちょ…

さかたの前

松本から上高地方面へ車を走らせると、「おやきのさかた」の前を通ります。 14時半頃だったかな、すでに「売り切れ」の看板が出ていました。すごい。 そのさかたの向かい側が一面のひまわり畑! 曇天でちょっと暗めの中、すっごく鮮やかでした。 車の中から…

食べ放題イタリアン(笑)

お昼は松本だよね〜と思い、以前転勤で来ていた友人にメール。しかし、教えてもらったお店はどちらも閉店した模様orz (友人がいたのは7年前までだとのこと。2度ほど遊びに来たけど、そんなに昔だったのね〜。あ、本当に7年前だ!→2004年7月の日記 この頃は…

奥飛騨温泉郷へ

今年の1月にハニ両親、わたしの両親とで旅行に行く予定でしたが、うちの家族が相次いで胃腸炎に倒れ、やむなく中止になっていました。 ようやくのリベンジ!となったわけですが、今度は台風ですよ。 しかし、前回も延期しているので、今回は…!と予定通り出…