ぽち語録

ぽちの日常

2011-06-22から1日間の記事一覧

うつわもきた。

今日2つめの荷物が届いたよ〜。毎日クロネコさんが来ているぞ。

伊東屋にて。

COLOR CHARTのペンシースがカラフルでかわいいなーと思ったのに、なぜかROMEO・オイルキップ 万年筆3本差まで注文していた。 他のものを買ってもいいけど、なぜペンシースを追加する!?とわれながら思います…。 いくらボーナス出たからって買いすぎでしょ…

わが家の食卓はクックパッドで出来ています。

はてブで見た「クックパッドのつくれぽが2000件以上」のレシピまとめで、美味しそうだったレシピを活用させていただきました! 煮るだけ♪てりてり☆チキン by むうくん タモさんのピーマン by しょこぼ ちょっと似た感じになっちゃうかな?と思ったけど、ピー…

マダムランチ(笑)

5月に結婚した後輩とランチ。 ご主人が「食事しながら寝ちゃうんですよ」なんて話で盛り上がる。うちの子でも食事中は寝ませんよ?(笑) 家事の分担の話とか、仕事の話などであっという間の昼休みでした。 お昼はさっぱりめのリクエストだったので、暑い中…

晴れるって!

昨夜のうちに洗濯しておいて干しちゃおう!と思って、ハニのお風呂上がりに「洗濯機、回しておいて〜」と頼んだら、そのまま寝てしまった。ハハハ。 起きたら洗濯物が干してあったので、そのままベランダに出してきました。 あ、ハニが洗い忘れたバスタオル…