ぽち語録

ぽちの日常

2011-01-24から1日間の記事一覧

寝る前に

もうほとんど寝かかってるのに、なんだかおしゃべりするという日がたまにあります。 寝たかなーと思うと、「パパ遅いねー」とか言うの。かわいい。 「コーンスープ飲みたかった」とかも言うけど(笑)←夕食のとき、遊び始めたので片付けた。あとは寝付くとき…

残り物でまかないます

たまにはこんな日もあっていいよね、という感じの、昨日から引き続く肉じゃがなど。 昨日忘れたエビとわかめのサラダは新規投入。あと、ちこたんにはウィンナーを追加。

ドラッグストア

家の近くにドラッグストアがないので、大宮で寄ってく。デンタルリンス、栄養剤、洗眼薬。 先日の結膜炎以来、なんとなくスッキリしないので、久しぶりに使ってみようと思いまして。洗眼薬は使わないほうがいいという話も聞きますが、1本ぐらいなら大丈夫で…

エネループカイロ(まだ買ってない)

ロフトでの安売り情報を聞いたので行ってみたけど、すでに売り切れ→取り扱い終了。 別の充電式タイプは売ってたけど、それならZippoハンディウォーマーを使い倒そうかなー。 充電式は手軽なのがいいよね。…と思ったけど、調べてみたら使用時間が案外短いじゃ…

ピザ!ピザ!ピザ!

ピザが食べたくなってカヤバッチョへ。同行者全員ピザ(笑) フルーツトマト、ブロッコリー、モッツアレラのピザ、結構あっさりしてました。美味しかったー! 今日は前に食べたときよりぱりぱりって感じで歯応えあり。前回はもちもちで、お腹にたまる〜!と…

全日本選手権、悩む。

第78回 全日本アイスホッケー選手権大会@日光が再来週に迫っております。 うーん、いつから行こう…悩む! 自由に行けないからこそ、厳選しなくてはいけないので…。泊まりはまず無理だし。 翌週に会議があるから、10日に休むのは難しいなぁ。となると、たま…