ぽち語録

ぽちの日常

2011-01-22から1日間の記事一覧

餃子&ビール

あったまったくせに、2試合目は1ピリで退場。あんまり記憶にない…。 高田馬場に出て、たつたけさん&たまが気に入ってるという餃子屋さんへ。 サッポロビールなのが素敵よね♪ 海老春巻、妙に出てくるのが早くて、ちょっと油っぽかった。 餃子はちょっと大き…

あったまるなう。

なんだかんだで試合時間が長引いたものの、次の試合まで1時間あったので、珈風絵に暖まりに行く。 カフェオレのカップ&ソーサーがかわいかった♪ブルーの方はロイヤルミルクティーで色違い。

インカレのおみやげ

写真はないけど、フリーブレイズガチャガチャの敏ちゃんをいただきました。ちこたん用。 「ぽちさん用もあげようか?」と言われましたが、謹んでご遠慮いたしました…(笑) リラックマのストラップは、ROYCEとのコラボもの。チョコは「生チョコオーレ」だそ…

日韓集結シリーズ

そして、午後はアジアリーグ日韓集結シリーズ@東伏見です。 ゼビオさんがスポンサーをしているヴェルディとのコラボっていうの?で、2日間限定の緑ジャージ。 入場のときもライトダウンして、キラキラ〜。スポットライトがあったら、もっとよかったのにね。…

歯医者へ

右下の歯茎との境目が気になったので、歯医者さんへ行ったら、薄茶色になっててちょっと虫歯。 気づいてから念入りに磨いてたんだけど、もう少し早くからしっかり磨いてれば…。 日によって協力的なときと、非協力的なときがあるから(^^; ほんの少し削っ…