ぽち語録

ぽちの日常

2011-01-21から1日間の記事一覧

通りがかりに。

BEAMSのディスプレイで見かけて、ふらふらと引き寄せられ、お値段を見たらなんと半額!(13000円くらい) 濃いめの茶色と迷って、ブーツの色に近いこちらの色にしました。 レジに行ったら、今日からファイナルセールでさらに10%引き…セール恐るべし。 ホッ…

ロンググローブ到着

20日に注文したロンググローブが本日到着。手首からひじ部分まで全部ファーなので、好きな長さに折り返せるというのがポイント。いろいろ見たけど、結局、一番最初にいいかもと思った商品でした。 長袖のとき、どうなんだろう?と思ったけど、難なくはめるこ…

清里マチス

エキュートで今まで気づかなかった清里マチス。清里といったら、乳製品が美味しかろう!ということでシンプルなロールケーキを購入。 切ってみたら、スポンジの色が濃くてビックリ。写真はないんだけど、ピンクっぽい感じなの。でもしっとりして、きめが細か…

久しぶりのスタバ

今朝はいつもの電車(各駅停車)が遅れていたので、快速に乗ったら早く着きすぎ。 一度会社に行き、タンブラー持って近くのスタバへ行きました。久しぶり〜〜! ティーラテも美味しそうだったけど、ド定番のラテにしました。フォームなしって言うのを忘れた…

小ざくらや一清「おほほっ」

名古屋に出張した課長のおみやげ〜♪ いちご大福の感じですが、お餅ではなく羽二重餅。白餡も中のイチゴもすごく美味しい〜! いちご大福には何の魅力を感じていませんでしたが、これは美味しい!3個ぐらい食べられそう(ふた口くらいで食べられる大きさ)。 …

長崎ちゃんぽん

今日は、前の部署のときに仲良くなったおねえさまとランチ。 お肉が食べられない方なので、和食かな〜と思っていたら、五島伊勢丸のちゃんぽんのリクエスト(もともと、おねえさまが教えてくれていくようになったお店)。 熱々のスープにお野菜たっぷり、美…