ぽち語録

ぽちの日常

2010-12-17から1日間の記事一覧

琥珀ヱビス

今日は両親と夕食。たまにはお互いに楽しようということで、いろいろ買って帰りました。 RF-1のエビのサラダがお気に入り。前はスモークサーモンを刻んだのが入ってたと思うんだけど、今は入ってないのかな? 琥珀ヱビス、美味しいです。

いつかのメリークリスマス

クリスマスツリーを飾ってるときに聴く「いつかのメリークリスマス」は最高に素晴らしいですね、GENTEさ〜ん!

イオンスチーマー

最近、頬のかさつきがひどく、コットンパックをしたりしています。 シートパックもしたいんだけど、ちこたんがコットンパックでも嫌がるので…。 (一人でお風呂入るときにシートパックしよう!) しまい込んだままのイオンスチーマーを使おう!と数年ぶりに出…

LAMY studio

「自分へのクリスマスプレゼント」っていい響きよね〜。というわけで買っちゃいました。 LAMY studioのルビーブラック(写真はお借りしました)。一度検討して見送ったのですが、ここに来て再浮上。伊東屋のサイトで見ちゃったのが運の尽き。 LAMYのページを…

とろりん杏仁

あっさりしたものが食べたくて、コンビニでおにぎり。お弁当、作ってこようかな…。 セブンイレブンの「好!好!とろりん杏仁」、美味しいわ〜!リピあり!