ぽち語録

ぽちの日常

2010-05-25から1日間の記事一覧

進化してるなぁ

一昨日ぐらいから、間違ったことを言ったとき「まちがえちゃった!」と言うようになりました。 わたしのことを「あーちゃん!(母のこと)」と呼んだときとか(笑)か、かわいい。 「ちがうよ!」も意味を分かってて言ってますね。 あと一つあったんだけど、…

「切れない糸」読了

卒業をひかえた大学4年生の新井和也は、東京育ちだが、最新のファッションに興味があるわけでもなく……。そんなある日、クリーニング店を営む父親が倒れ、急遽家業を継ぐことになった。周囲が新しい門出に沸く春、クリーニングの集荷作業でお客さんから預か…

美味しい記憶

同僚男子がランチ割引券をくれました。「串八珍で使えるんですよ〜」だって!懐かしい! 思わず、自分の日記で振り返ってしまいました。 大学リーグ(アイスホッケー)で明治の試合が土曜20時からだったときに、高田馬場の串八珍で飲んでから行ったこと。野…

今日も今日とて

いやー、今日は真夏のようですね!あつーい。 今日もSUBWAYでぃーす。ふふふ、飽きないよ。 今日は「ワンコインメニュー」ということで、数種類のメニューがサンドイッチ+クッキーで500円! BLTはサンド+ドリンクで500円でした。 食べたかったツナがクッキ…