ぽち語録

ぽちの日常

2010-02-23から1日間の記事一覧

いつまで待たせる気?

重い荷物を持って、本を3冊持って待ってるというのに、あとから来た取り寄せ依頼のヒトを相手するのはやめてほしい。 せっかく地元の本屋さんで買おうと思って、このお店に来たっていうのにな。 だったらアマゾンでいいんですよ?閑話休題。 松野明美さんの…

「イノセント・ゲリラの祝祭」読了

一気に読んでしまいました。が、いままでのお話より難しかったな、登場人物が多くて。人物描写はおもしろかったです。 どうなっちゃうのか!?と思ったら、案外軟着陸だったというか、続きがあるんでしょー?っていう内容でした。 もう一度じっくり読んでみ…

がっつり中華

今日は麺類の気分だーということで、中華に行きました。 体がしょうゆ味を求めていたので、五目焼きそばにしました♪ うーん、満足満足。美味しかった★

さくらステンレスタンブラー

先週からずっと悩んでいたタンブラーですが、今週初めて店に行ったら、もう2本しか!ないではないですか。 それも、買うならこっちよね…と思っていたキャップとゴムがピンクの方だけ2本!(淡ピンクという方かな?)これで白キャップ(濃ピンク)が残ってた…

今朝のスタバ

トールラテ(フォームなし)。定期を買って、スタバも寄れるかな?と思ったけど、ばっちり大丈夫でした。バリウム飲んだから水分取らないとー。