ぽち語録

ぽちの日常

2009-09-30から1日間の記事一覧

静岡と北海道のコラボ

母が買ってきてくれた富士宮焼きそばとサッポロクラシック。 ハニがお昼に食べたラーメンがもたれてる〜というので、手抜きな夕食でした。でも最高な組み合わせ、美味しかった♪

Nagasawaオリジナルプロフィット

こちらも「趣味の文具箱」で存在を知って買ってしまいました〜。今年は万年筆はもう買わないとか言っていたような。 セーラー・プロフィットの「ナガサワ文具センター」オリジナルです。 通常のプロフィットは金トリムですが、こちらは銀。そして、ペン先に…

初めての榛原

いつも前を通っていたけど、買い物をしたことはなかった榛原に行ってきました〜。 フレディ・マーキュリーがこちらの和紙を壁紙に使ったとか(お礼状が届いたらしい)。 「趣味の文具箱」に載っていた便箋が欲しくて行ってきました。買ったものはまたのちほど…

坦々麺と巨大餃子@Fei

麺類が食べたいなー、明日のお昼に食べようっと!と昨日から心に決めていました。 Feiで坦々麺セット。餃子がつきま〜す。泰興楼の大きな餃子、今日は皮がちょっと柔らかかったなぁ…残念。

JURLIQUE Pure Rosewater Freshener

業務用の大ボトルをがつんと購入していたジュリークのピュアロザエフレッシュナー。 ようやく使い切りました!毎日使ってても、結構もつものですね〜。 ジュリーク20周年記念のピンクボトルに詰め替えて使っています。スプレー式だけど、手にとってハンドプ…