ぽち語録

ぽちの日常

2009-07-27から1日間の記事一覧

虹だー!

電車の中からきれいに見えていたのに、降りて写真を撮る頃には消えかかってて残念。とっても大きくてきれいな虹でした。 こないだの虹は見られなかったので、とても嬉しかったです♪

Smithにて

ちょっと早く帰れたので、ちょっと寄ったら、がつんと買ってしまいました。 L204VT バイオレットとL204LM ライムです。1000本限定と書いてあったような。 この色は買わないわけはないでしょう!という決め色ですわ。 他にペンケースとかペンケースとかレター…

吉川晃司「Double-edged sword」初回限定盤

買ってしまいました、それも初回限定盤。 3枚組みで、1枚はニューアルバム、2枚目は初CD化のライブアルバム、3枚目は1stライブアルバム「ZERO」をデジタルリマスター復刻したもの…。もうなんだかよく分からない(笑) ライブアルバムって、あまり聴かないの…

サンマルコ@高島屋

会社のお使いがあって高島屋へ。地下1階のサンマルコで「イベリコ豚とほうれん草のカレー」を食べました。 イベリコ豚、ちょっとだったけど(笑)美味しい〜。あ、あぶらが。 ルーはちょっと辛め、ご飯たっぷりで満腹になりました。次回は「なすびのカレー」…