ぽち語録

ぽちの日常

10/14 くもり時々雨

https://www.instagram.com/p/B3l812lp7ej/
クルミッ子、美味しいよね~。手帳にシール貼った。


https://www.instagram.com/p/B3l9QtsJYCK/
せっかくなのでお茶淹れました。夏摘みアッサム、あっさりめのミルクティー。


https://www.instagram.com/p/B3mCVDxJskj/
来年の手帳、どーする?右が今年のEDiT手帳、左は2017年のNOLTY U365。どっちにするか迷ってます。ラグビーワールドカップねぇ…なんて思ってた2年前(一応、ラグビー好き)。やっぱりワールドカップって盛り上がるんだなぁ!


https://www.instagram.com/p/B3mQ146pUvw/
あっ…鮭買ってあったのに 忘 れ た


https://www.instagram.com/p/B3mXraSpSMC/
「青天の霹靂」の新米、買ってきました!


https://www.instagram.com/p/B3noaOIpO1K/
いくえみさんバージョンがあると知り(インスタのおかげ)、連休中に思いきって買ってしまった。めちゃよかったです!! #アイネクライネナハトムジーク #伊坂幸太郎 #いくえみ綾