ぽち語録

ぽちの日常

10/5 晴れ、さわやかだけど暑い!

[子ども]歯科

歯並びが悪いので、今後のための検査。

[ランチ]イタリアン

ピザが美味しかったけど、デザートのオーダーが入ってなかった。
ずーーーーーーっと待ってしまった。

[コスメ、ネイル]美容院

気づいたら、前回のカットから1か月以上経ってた。

[読書]上橋菜穂子「守り人短編集 流れ行く者」読了

守り人シリーズ、残りあと1冊…。
寂しい…。
いや、本があるな!風と行く者。
(他の本は電子版なのね)
まだまだ楽しみは続く!!

【番外編】 守り人短編集 流れ行く者 守り人シリーズ電子版

【番外編】 守り人短編集 流れ行く者 守り人シリーズ電子版

[好きなもの][音楽]ラグビーワールドカップ 日本vsサモア

本日の解説は永友、斉藤と明治揃い。
「いいスクラムだなぁ」と呟いたら、斎藤も同じこと言ってたねぇ。
もはやラグビーオヤジな俺…。
ラグビー親父って懐かしいなぁ。
素晴らしい勝利でしたねー!!
めちゃ盛り上がりました。一人で。
「兵、走る」の話題でも盛り上がって嬉しい限り。
あんなにラグビーにぴったりな素晴らしい曲があろうか。いやない。
らいぶのときの桜吹雪の演出、本当に涙が出たもんね。
(人力だったのにはびっくりしたけど!)