ぽち語録

ぽちの日常

5/5 晴れ

[お出かけ][ランチ][美味しいもの]帝国ホテルへ

帝国ホテルでパンケーキを食べたいと言っていたので、
今日は母も一緒に都会へお出かけ!
パンケーキが食べられるパークサイドダイナーはなんと1時間待ち。
断念して、ランデブーラウンジへ行くことにしました。
しかし、ラウンジではアフタヌーンティーセットがあるのです!
もちろん頼むよね♪
むすめは広々としたゴージャスなラウンジで緊張したんだって(笑)
f:id:pochi0812:20190612162742j:plain f:id:pochi0812:20190612162842j:plain
f:id:pochi0812:20190612162942j:plain f:id:pochi0812:20190612163305j:plain
ミックスサンドとクラブハウスサンド。
f:id:pochi0812:20190612162922j:plain f:id:pochi0812:20190612163024j:plain
アフタヌーンティーは「抹茶」がテーマ。
写真はありませんが、最初に抹茶が出されて、お菓子も和風な感じ。
スコーンがとても美味しかったです!!
f:id:pochi0812:20190612163124j:plain f:id:pochi0812:20190612163143j:plain

[お出かけ]日比谷ミッドタウン

f:id:pochi0812:20190612163345j:plain:left
ミッドタウン、初めて行きました。
連休もあって、ものすごい人人人。
お店はそんなに混んでないんだけどね…。
人で疲れて撤収しました(苦笑)

[ビール部]大宮でひと休み

大宮駅のカフェで休んでから帰りました(笑)
ビール、美味しかったです!

[夕食][ビール部]餃子&ビール

f:id:pochi0812:20190617134518j:plain:left
疲れたときは、餃子を焼くに限る!
幸楽の餃子を焼いて、ビールをごくごくいただきました♪