ぽち語録

ぽちの日常

4/24 雨のちくもり

[子ども]風邪気味(病院へ)

2~3日前から咳と鼻づまりが気になっていたので
今日は小児科へ。
昨日行けばよかったな~。
季節の変わり目だからねー、といつも優しい先生。

[ランチ]セブンイレブンの豚もやし

小児科の近くのセブンイレブンで買い物。
https://www.instagram.com/p/BwnzyZIgtLW/
ビリビリで失礼します~。
これ!ダイエットにぴったりじゃない?
会社近くのセブンイレブンにもあるかな。愛用したいわ~!
別添えのぽん酢はなくても美味しいです。

[買い物]レンコン柄とかぼちゃ柄

https://www.instagram.com/p/Bwn8ZbKgHTS/
インスタで見かけた安見勇人さんの器。
レンコン柄に弱いんだよね~~!
食器棚を整理しないと…。

[音楽]be with!vol.121

会報届いたよ~。表紙にときめく。
ヒマなので、早速じっくりと読む。
https://www.instagram.com/p/Bwomt3Kgqx9/

[日常]LOEWE!

義母がおみやげにもらったLOEWEのキーケース、義妹から回ってきました。
ヒマなので、付け替えることにしましたよ~。
カギ、2本しかないんだけどね。1本は実家のカギだし。
手触りがよくて、気に入りました。
f:id:pochi0812:20190424182340j:plain f:id:pochi0812:20190424182419j:plain

[ビール部]復刻特製ヱビス

https://www.instagram.com/p/BwowencADO6/
今日はこちら!にがっ!
うすはりでいただきました。

[夕食]さばのみりん干し

オット氏が買ってくるみりん干し。
わたしはあんまり買わないかな~~。
https://www.instagram.com/p/BwoxIrcgUr4/